720456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイコの漫画のブログ

マイコの漫画のブログ

金八の感想日記1


生徒


はじめから書いたはずなのに日記けされてしまって途中からの金八感想です。
あとでパロディかっくつもりです。

今日は金八観てないてしまった!*************************************
今回の金八はかっこいい男の子バッカリ(ウフフ)
その中でも成迫くんと女の子に誰にでもやさしい男の子がとっても素敵!!転校生の女の子もかっこいい!そんな中、今回泣かされたのはいつも学校遅刻する男の子……可哀想…そりゃ~暴れるわな~って、感じ。家族が欲しいあたたかな家族が欲しいって…親がないてたり、暴れたりするのは子供にとって、かなり辛い事……暴れらえたりすると怒りに震えるけどほんとうは怒りじゃなくって寂しい…悲しいいんだよね……
あと金八の息子が病気で死にそう…なところ。
自分が死ぬって事はとても不安恐い…でも何の病気か分からない。どうにも成らないこの身体…むしゃくしゃするよきっと…自分の病気を知った時は絶望する。でもお父さんや、お姉ちゃんに支えられた、あたたかさとか自分だけが悲しいのではなくみんなが悲しみ心配してるという事がわかって胸があついものに苦しく成るんだけどね。自分が死んだらみんなが悲しむとおもうとね。
悲しいっていろんな気持ちが含まれるよね。と思った今日この頃です。


金八の感想!*****************************************************
ソーラン節かっこいいいいい!!
もうもう!ショタコンな私としてはジャニーズの成迫君役のことかっこいい役の男の子かっこいい!あとけんじろうもかっこいいい!転入生の女の子もかっこいい!もうもうもう!げへへへへえ!わかいこはええのぉお!お目目がきらきらよまったく!こうなったら!竜之介君が15歳には金八のクラスでそうらん節をやる事を祈るのみ!!私もああいうウかっこいいイ彼氏が欲しい!!うふv
以上感想でした!
金八の生徒キャラが濃いわ!
もうもう成迫君とかっこいい女の子と遠藤先生にラヴ!もう、良いキャラベスト3だ!
漫画を書く時もキャラが命見習わなければ!
この11月は漫画は描かずに就職の作品つくりまくろうと思います!

*********************************************************************

ああ!!金八が見られるかどうかのせとぎわ!!!***********************
父をイライラしながらまちながらアゲハチョウの歌がラジオに流れる。それをくつずさンでいたら、父が来てはやくかえっるように必死形相あんど父殴り!
やっと金八がぎりぎりはじまったところだった。
金八……今日はいじめのこと。愛のこと。
成迫くんの手紙をまわされても拒否する態度が私に似ていた…そして、給食とか周りがグループで1人のこをねちねち虐めるところとか……はぁ……
日本には愛という字があっても愛というのはなかっらしい。
色んな愛のことが授業というかひるやすみのきんぱちのこと。エロスは男女間の愛。フィリアは友情愛。ナルシストは自分愛。水仙の花にされてしまったとか……愛にはいろんな物が有る事。
皆がぎゃあぎゃあ騒ぎになった時。頭のおかしい子が暴れだしてイイ子が落ち着かせるのも愛というのも………今日の金八はひと昔まえの金八だった。
そして来週………
成迫くんの最後の台詞。
俺にかまうな!!
きになりますね~~~~~~vvvvvv!!
今回の金八はまじでじっくり観るのははじめてなのでまいしゅうどきどきですぅ~~v

*************************************************************


© Rakuten Group, Inc.